2019年10月30日水曜日

10月30日(水):ツキイチ睡眠時無呼吸症候群通院し、血圧の薬も貰ったかと。

朝の血圧158-106(77)高の中、体重服着て89.6㎏でした。体脂肪率測れなかったかと。
秋晴れですね

気温下がってきました

10月も残すところあと1日

今日も信州あんかけきのこ蕎麦
 献血車来て献血呼び掛けてましたが、ジミーはジミーはリウマチ薬飲んでるせいで献血できない旨を説明。ボランティアのおばさんから「お体お大事にしてください」と言われたかと。
ティッシュいただきました
 さて、今日はツキイチの睡眠時無呼吸症候群に行きました。
昼は血圧いいジミー
 先生から血圧下げるには痩せましょうと言われたかと。ごもっともかと。とほほ。
ヘモグロビン量測ってみました

ジミーの血は濃かったかと
 最近のパターンだと薬貰った後は一休でしたが、昨晩のこともあるし、金欠だし、お母さん怖いし、今日は大人しく帰ったかと。
KYには寄ったかと

ハーフにしたかと
さて、この後晩御飯を食べ、お母さん推薦のTBSラジオ、サンドウィッチマンのWe Love Rugby、2015年ワールドカップの時、エディの通訳をしていた方がゲストの回を聴きながらブログを更新したかと。
当時通訳の方はデスメタルバンドもやっていて、ユニークな経歴の方でした。ラストでエディはショット、ショット、ショットと言っていたのに、選手が無視してトライ狙いでスクラム組んだので「お前ちゃんと伝えたのか?スクラム組んでるじゃねえか!」と怒られたとのこと。上記リンク先の17:20あたりから聴けます。
だがしかしトライを決めて逆転勝利。エディも喜んでいたそうで。ラジオでは富沢さんが「お前さっきショットって言ってたじゃねえかよ!」と怒り返さなかったのかとツッコミを入れてました。

さて、明日は1・2限講義が。ブライトンの奇跡見直して寝ようかと。今日はそんなところで。<了>

0 件のコメント: