2021年4月10日土曜日

4月10日(土):誕生日のケーキを食べたのかと(ほんとは明日ですが)。久々山長にも。

 朝の血圧142-102(52)高の中、体重は服着て95.8㎏、体脂肪率36%でした。実質94㎏台かと。

今日もいい天気

乾燥注意報?が出てるそうですね

昼ビの買い物を

最近いいビールしか買ってない気が(へそくりがあるので)

昼のバドワイザー美味しいですね
今日はラーメンだそうで。撮影禁止ですが。NHKの土曜スタジオパークで青天を衝け特集観たかと。ガックの桑畑も映ったかと。
NEKO NEKO CHEES & CAKE
おやつにドラ父誕生日お祝いのケーキを食べることに。本当は明日ですが、明日はドラミにバレエの練習があるので。
猫のチーズケーキだそう


4等分したかと。ドラ娘たちじゃんけんで自分の分を決めたかと。
ドラ父は耳の部分になりました

ところで、春の上着を買ってもらうことに。お母さんとドラエと3人で買い物へ。誕生日プレゼント?
太った人用の店、サカゼン
ジミー一人で買い物に行ったら絶対買わないいい品を買ってもらったかと。お母さんは帰宅、ドラエは本屋、ドラ父は山長へと分散したかと。
久々山長
半年ぶり?昨年も土日の夕方たまに立ち寄ってましたが、その頃に比べると明らかにお客さん多いですね。ちょと恐怖感が。いつものお疲れ様セットを。
角ハイにしました

もつ煮

焼き鳥5本盛り
上記で千円ほどのセット。追加で日本酒(神鷹)の熱燗を。
神鷹の熱燗、なんか色がついていて、酸化してるのか?味もいつもと違うような?日本酒はけなくて酸化していたのか?ぬる燗だし、以前と違いましたね?
サカゼンの前を通って帰宅したかと。帰宅してすぐ晩御飯になり鍋だったかと。食後、ブログを更新しようとしてドラミにPC奪われ(huluでアニメにはまったようで)明日更新することにして寝たかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: