2021年4月9日金曜日

4月9日(金):生物学実験で新入生自己紹介などあったかと

 朝の血圧150-106(79)高の中、体重94.0㎏、体脂肪率35%だったかと。

今日は青天を衝け、ですかね?
今日は共同Vn学科1年生対象の生物学実験を対面で実施したかと。1講15(生物学実験室)と1講14(化学実験室)をZoomでつなぎ、オンラインで参加する先生方含め、ハイブリッドで実施したのかと。
男子グループ

女子グループ
一通り自己紹介してもらい(録画もし)、休憩に入ったら男子と女子に分離したようで?後半はWGによる来週のヤギの実習の説明、ジミーが全体の日程のガイダンス、最後にレポートの書き方の説明を資料を基にして修了したかと。
検収所に寄ったらガックから文献が
今回も渋い文献が。今日はEのベスト盤の続き?かと思ったらRADWINPSとPIZZICATO FIVEが。いきなりPに飛んだ?
エルトンに続き以下も。私もこの曲好きですね。

カイコで検索していて上記に引っかかったそうで。流石、蚕屋のガック。

今日の自己紹介動画をGクラスルームにアップロードし、共有URLを学科の先生方に配信したかと。昼休みにバッティが見るからねと予告して立ち去っていきましたが。昨年は自宅からオンラインで自己紹介してもらい動画をアップしましたが、今年は対面で皆さん緊張していたのか?昨年よりエンターテイメント性がアレ?だった気がしましたかね?
アフター5に
ゴルファーがくれて飲んでなかったスパークリング日本酒、3本あるし、みな同じだし、ベイマックスと1本開けることに。

ディスタンス乾杯!
シュワッと美味しかったです。2本残しておけば、ふーみんにも怒られないかと?
毎晩KY?

今日はお昼ご飯ぬいた分奮発したかと?


ところで、TBSのぴったんこカンカンで橋田壽賀子先生の追悼特集をLIVEでやっていました。
泣けたかと、、、。改めて知る偉大な脚本家だったんですね、、、。ご冥福をお祈りいたします、、、。安住さんも泣いてたかと。
進撃の最終回を観たかと
今日発売の別冊少年マガジンで進撃の巨人終了したかと。流石、諌山先生、ある意味ハッピーエンドだったのかと?マフラーなんて何度でもまいてやる!やはりミカサがキーパーソンだったのかと(ネタバレ注意)。
ビースト・モードに入りかかるところでした
道、の手前で始祖ユミルと手を切ってビースト入らず済んだかと?とりあえすそんなところで。ドラミにPC奪われ更新が遅れてしまったかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: