2021年4月2日金曜日

4月2日(金):お寿司とってもろもろお祝いしたのかと?

 朝の血圧161-108(85)高の中、体重94.2㎏、体脂肪率35%だったかと。最近やたら体が強張るし、体重減らさないと。言ってるだけでは減りませんが。

今日はドラエは初登校したのかと。お母さん提案で、今晩はドラエの進学、ドラミの進級、ドラ父の?でお寿司とってお祝いすることに。オンライン授業コーディネーター表彰、チクシの科研費が採択されたし、それもお祝いマター?
ところで、遠隔講義システムが更新されたので、その説明会がありました。
4-32から参加しましたが、バンマスは1講22?23?から参加。
アニメ声I先生の声は良く通りますね。うらやましいです。
バンマスたちと交信したかと。バンマスは使いこなしてました。
ふーみんの帰省土産
帰省土産と言ってしまうと出身地がバレてしまいますね?hatayuと同じ方面かと。
帰宅してKYへと
今晩はお寿司なのでへそくりおろしていいお酒を買わないと。
純米大吟醸にしたかと

普段買わないクラフトビールと純米大吟醸





寿司三昧したかと。ドラエは今日のガイダンスで早速お友達ができたようで良かったです。サークルは軽音に入るつもりだそうで。バイトして自分の楽器を買えるまで、ドラ父のギターとベースを貸してあげようかと?
流れで家族でハウル観たかと。この映画はなんだかんだ家族ドラマなのかと?なんだかんだ面白かったですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: