2021年5月2日日曜日

5月2日(日):生ビールを求めてさ迷ってしまったかと?

朝の血圧130-89(74)と健常と高血圧の間でした。いいんでは?体重は93.0㎏、体脂肪率36%だったかと。減少傾向かと?

今日も不安定な天気


達郎の番組聴きながら散歩?
天気いいので生ビールを求めさ迷ったかと。
へそくり下ろしたり

大國魂神社
なかなかお店が開いてなくて競馬場まで行ってしまったかと。

競馬場も営業停止みたいですね



どこもやってないのでKYで買い物したかと。

あいみょんが宣伝してる淡麗グリーンラベル美味しかったです
結局足りずに夜のKYへ。

日本酒が美味しいですね、結局
大河ドラマ観たかと。今日で血洗島編終了らしく、ガックの掛け軸や桑畑観られる機会も減るのかと?とりあえすそんなところで。<了>

0 件のコメント: