2021年5月9日日曜日

5月9日(日;母の日):夏日でした。のんびりしたのかと。

 夜の血圧109-76(78)健常でした。朝の体重は93.0㎏、体脂肪率36%だったかと。


夏日でした。お母さんとドラミは昼からバレエの練習へ。ドラエとドラ父は留守番したのかと。
ひさびさTVでラグビー観たかと。クボタが神戸製鋼に勝って初の準決勝進出。スター選手が大勢いて盛り上がっていたかと。
夏空だったかと
極楽湯からLINEが
ところで、休業中の居酒屋やスーパー銭湯からたくさんLINEメッセージ届いたかと。温泉いつ開店するのか?
屋上ビアガーテンから強気なLINEメッセージ届きましたが、自粛したかと。とほほ。
夏日に屋上ビアガーデン、魅力的ですが、、、自粛したかと。とほほ。
恒例のKY買い物
無難にKYかと。コロナ禍で酒屋さん売り上げアップしてたりして?KY賑わってますね。
今日はこれらに
ドラエにアイス頼まれ、セブンから写真を送ったかと。




青のジャイアント・コーンに決まったかと。ドラミとお母さんにもアイス買いました。今日は母の日だし?洗い物もしたかと。普段からやればいい気が?
黒ラベルは間違いないですね
カラオケバトルを家族で観だしてしまい、青天を衝け、は再放送で見ることに。ガックが協力した血洗島編終わったし?
カラオケバトルCM中はお笑い番組と陸上番組観たかと。お母さんがハードル女子の腹筋バリバリにあこがれてました。
明日は細胞・遺伝学でゴルファーのサポートをするのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: