2021年5月22日土曜日

5月22日(土):第43回土壌動物学会(オンライン)一日目、無事終了したかと

 朝の血圧・体重ともに未計測。朝からLinc Bizの対応をして大学へ。

馬術部は朝練

ジミーはオンライン学会
昨日はポスターのアップロード状況が半分以下でどうなることかと思いましたが、夜半から早朝にかけて全てのポスター・チャンネルにアップロードされたかと。9:30からのコア・タイムにギリ間に合ったようで。
YouTubeでLinc Bizを検索したら動画があったかと。10:30から口頭発表1が。ジミーが座長をしたかと。終了後昼ご飯を食べに一時帰宅。うどんを食べました。復帰して13時から口頭発表2開始。座長はコッキーかと。こめこめこの旦那さんから電話があり、クロナガアリの話をしたかと。午後の口頭発表、受賞記念講演も終わり、KYへと。


高いけどおいしいビール
ポスター賞の投票フォームの締め切りが午後6時。それまでLinc Biz対応やメール連絡などしながら待ったのかと。ポスター賞決定し、怒涛の賞状印刷やら掲示やらメール連絡やら。
今晩9時からNHK総合でこれ見ないと
ジミーと五郎丸で協力したドラマ。ネタバレ注意ですが。この番組午後9時からなので今日は宣伝がてら早めにブログを更新しておこうかと。明日もオンライン土壌動物学会ですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: