2023年1月20日金曜日

1月20日(金):代休の日に八戸。アリが大好きな少年と面会したかと!温泉そして酒場放浪記。

朝の血圧136-90)92)高の下、体重95.0㎏、体脂肪率24%でした。

ベイマックスがくれたフルオン(八戸の少年に贈呈)
研究室で目が覚めてからの朝散歩
トライアスロンでなくフルに朝散歩を。

今日も富士山見えず
フレディ意識するジミー
ドラミの合格祈願64日目、ドラ爺の回復祈願9日目
朝風呂後大学へ。
もろもろ雑用片づけ新幹線で青森の八戸へ。

はやぶさ
早弁したかと



やはり八戸寒いですね。レベルが違うかと。

ハッチと呼ばれる施設に到着。はちのへのハッチ?

真面目なイベントが
O君と会談したかと。
蟻マシーンをプレゼント!
アントルームさんとジミーのサイン入り図鑑を贈呈し、蟻マシーン(ムネアカオオアリ初期コロニー入り)を贈呈しました!

アリ談義し記念撮影(ブログ掲載OKとのこと)




Make A WishのKさんがいろいろアレンジしてくださいました。からくり時計が4時に鳴ったかと。
もろもろ終了しお暇してホテルに移動

メイクアウィッシュKさんがホテルも予約してくださいました
13階に温泉が
まずは温泉。リュウマチに効くそうで。そして酒場放浪記!


サービスが効く居酒屋の紹介がありましたがジミーの直感でばんやに入ったかと。
宿近くのピンときたお店に入ったら吉田類さんが酒場放浪記で来られたお店だったかと。やはりなんか持ってるジミー?ブログの神に愛されているのかと。





八仙は5種類あるそうでまずは旨口のお酒。




しめ鯖
八仙はたくさん種類があるみたいで、ばんやにある5酒全制覇することに。







吉田類さんも来ていたお店
カレイの刺身



平目の刺身









別のも飲んだようで。計6合?セミちゃんお薦めの豊盃でした。

かつおだったか
めちゃくちゃいい店でした。酒場放浪せずステイしてしまったかと。お姉さんが清楚で可愛かったです。お婆ちゃんもめんごかったです。

ついカレー屋に寄ってしまいました。〆のラーメンではなく〆のカレー。
ハイボール

お腹も満ちたかと!


サービスの夜鳴き蕎麦
〆のラーメンもいただいたかと。このホテル、接待中毒かと。ブログ更新しながら気が付いたらテーブルで寝ていたかと。昨日と同じパターンなので必死の思いで睡眠時無呼吸症マシーン装着しなんちゃらベッド(めちゃくちゃ寝心地いいやつ)に入ったかと。
朝5時に目が覚め急ぎブログを更新。今日は青森観光するのかと。朝ご飯付きなのでちゃんと食べないと。その前に朝風呂かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: