2023年12月11日月曜日

12月11日(月):朝から会議が。いつものLMSの件ですが。ゼミがあり、学科会議もあったかと。

朝の血圧138-92(82)高の下、体重94.8㎏、体脂肪率39%だったかと。4割脂肪とは!

朝からSIRIUS-LMSの会議が。頻度凄いですね。
昼はアポロでとんかつを。

ブチャラティとトリッシュから研究室にお歳暮が届きました。ビール飲み比べセット?低温室に保管。研究室の忘年会でいただこうかと。ありがとうございます!

午後に研究室のゼミが。徐倫とスイーツの悪魔が中間報告してくれました。


夕方に学科と専攻の会議が。結構長引きました。
帰りにKY。

やはりとれたてホップかと。
録画した下剋上球児観たかと。明日は生態・進化学でスイーツの悪魔のサポートしないと。吉田類の酒場放浪記の録画観てぐっすり寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了> 

追伸:ドラミが流していた猫動画、ジミー命名、五条ネコ、引用しますね。
とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: