2023年12月14日木曜日

12月14日(木):1・2限講義し、夕方にイノベ研忘年会が。


朝の血圧141-94(69)高の下、体重95.0Kg 、体脂肪率38%だったかと。

馬術部朝練。

1・2限講義し、会議があり、遅めの昼食へと。」


最近ハマった田所商店、味噌ラーメン惜しかったです。
今晩の同窓会イノベ研忘年会に備え、お金を下ろしたかと、へそくりも残額307円に。とほほ。
卒業生のキングが訪問。タイミングよくマッチ先生がお歳暮くれたのでエビスを飲んだかと!


カッキーも来て盛り上がったのかと。ジミーは忘年会へ。
イノベ研のSさんMさん、そしてフレディと忘年会。

日本酒がじゅじゅつしてるお店。



























とりあえずそんなところで。日本酒呑み比べサイコーでした。明日も朝9時から会議が。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: