2023年12月22日金曜日

12月22日(金):会議続きでしたが夕方に4年ぶりVn学科の縦割りコンパが。2次会もあり盛り上がったのかと。

朝の血圧151-107(82)高の中、体重なななんと、97.0㎏、体脂肪率32%だったかと。


検収所に寄ったら、落ちていたハガキが回収されたそうで、なななんとジミー宛ての残暑見舞いだったかと。蟻研会員のSさんからでした。
昼は大楽フーチンへ。K君たちに会ったかと。A兄さん・K先生たちにも会ったかと。
コスパ抜群ラーメン。食べた後、川向こうの副学長室へ。新しく導入したLMSの件ですが。終了後、F中市の図書館委員会が。三線Aから引き継いだ委員ですが、ジミーは。
上記のような集いがあるそうです。宣伝しておこうかと。
さて、夕方は4年ぶりにVn学科の縦割りコンパが。以下。怒涛の雰囲気写真を。















生協食堂の規定により午後8時に終了し、2次会へと。
KYで差し入れの日本酒を買って4号館へ。
以下、怒涛の2次会写真を。


















盛り上がったかと!とりあえず帰宅。
ローソンで買い物を。
カップラーメンを。ブログも更新したし、寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: