2012年6月15日金曜日

ネパール料理の店

14日昼ごはんは文化女子大前のネパール料理の店、サティに行ってみました。タンクトップ蛹化前のSくんとK山先生と私の3名です。

ネパールアイスビールというのが置いてありました。600円。
昼ビしたのは学生なので勤務していないタンクSくん。

ここの定番らしいランチセットをオーダーしました。850円。辛かったですがおいしかったです。

ピクルス?も辛かったです。

研究室に戻ってから、かき氷(メロン味)を食べました。辛さが紛れました。
次に行くときはナンを頼みたいですね、どうせですから。おかわりもきくみたいですし(Sくん談)。

ところで、朝方ガソリンを入れにスタンドによったら、右後輪がパンクしていることが分かりました。タイヤのヘリに釘がぶっすり刺さってました。どうりで最近、運転していてたわむ気がしたわけです。巨体をたくさん乗せてスシローに行ったせいではなかったです。パンク修理的に処置をしてくれて、800円で済みました。自転車並みの料金です。ほんとのこの値段でよかったのか?スタンドのお姉さん、スペアタイアと交換するはずが、ボルトが硬くて外れなかったらしく、パンク修理を選択されました。

0 件のコメント: