2023年7月17日月曜日

7月17日(月;海の日):細胞・遺伝学のハイブリッドサポートし、微生物学の試験も少し手伝ったのかと。

朝の血圧154-107(104)高の中、体重96.8㎏、体脂肪率32%だったかと。今日は海の日で休日ですが、講義はあるので細胞・遺伝学のハイブリッド授業サポートへ。アルゼンチンアリの世話もしないと。

しかし今日も暑かったですね。
今年はJazz in Fuchuやるみたいですね。細胞・遺伝学のハイブリッド授業サポートをゴルファーとして昼食は亜雄へ。生協食堂閉まっていたので。
並んで待って入ったのかと。しかし暑かったです。
海の日で休日でサポートだけだし、ま、いいのかと?
魚介つけ麺にしました。

美味しかったです!
マスターの梅干しをサービスでいただいたかと。美味しかったです!第1講義棟に復帰し、細胞・遺伝学の録画を停止しPC片づけたかと。流れで微生物学の試験もサポートしたかと。イケメン・ラガーマンOTとマッドをサポート?
もろもろ終了後、KYによって帰宅。しかし暑かったですね。
このような飲料を。今日全部飲むわけではありませんが。

おとといチャンコからいただいたお祝いの品をいただくことに。



美味しかったです!300㏄飲み切ってしまって温存しようと思っていた一升瓶に手を付けてしまったかと。
一昨日いただいたお祝いのお酒。研究室で皆さんと飲もうかと思ってますが、つい味見を。
滅茶苦茶美味しいですね!ギアッチョやベイマックスにも残さないと。
東テレで3秒で分かる名曲100観ながら一家団欒で晩御飯・晩酌したのかと。明日は面談があり、非常勤講義で埼玉に飛ばないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: