2023年7月19日水曜日

7月19日(水):MTX飲んでゴーヤを収穫したかと。会議2レンチャン後、歯医者へ。

朝の血圧144-103(69)高の中、体重96.8㎏、体脂肪率34%だったかと。
ゴーヤのお世話を。水やりしました。
ゴーヤの実が色づいて来たので熟し過ぎたらまずいのかと収穫しました。
今晩、ゴーヤ・チャンプルーにしようかと。朝風呂後に大学へ。

朝から会議が。オンラインですが。
水分補給。合間合間に29日の公開講座、身近なアリを知ろうの準備を進めたかと。
昼は五郎丸と生協食堂へ。ここ数日冷やしうどんかと。昼食後に会議が。終了後にCEO研のSくんから研究相談受けたかと。吸虫管あげたかと。そして歯医者へ。
治療は一段落し、4か月後に検診のハガキが届くそう。歯の裏側をちゃんと磨くよう指導され、薬局に歯ブラシを買いに行ったかと。

ジミーは口が小さいらしく、超コンパクト歯ブラシを2タイプ購入。
帰りにKY.
帰宅してシャワー後に計測したら体重96.0㎏、体脂肪率28%だったかと。
シャワー後のビールは美味しいですね!

オールスターゲーム観ながら晩酌。サイコーですね。
ゴーヤ・チャンプルー美味しかったですが、お母さんが作った料理は撮影禁止。
ドラミがバイト先から貰って来たシュークリーム美味しかったです。
貰い物のパン食べましたが、体重ヤバいかと。
オールスターゲーム観た後、huluで有吉の壁を観たのかと。何度か行ったことがある宮ケ瀬湖が出てきました。明日は基礎ゼミと研究室のゼミがあるのかと。その後会議があるのかと。会議だらけですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: