2023年7月20日木曜日

7月20日(木):基礎ゼミ、研究室のゼミ前期最終回、会議に参加し、29日の公開講座「身近なアリを知ろう」の準備を進めたかと。

朝の血圧154-108(74)高の中、体重96.0㎏、体脂肪率34%だったかと。ゴーヤに水やりして朝風呂後に大学へ。

基礎ゼミで蚊の研究班を手伝ったかと。来週は発表会ですね。
昼は生協食堂で冷やしうどんを。最近こればっか。地下の教職員組合事務室に立ち寄り、28日BBQ用の日本酒の買い出しの打ち合わせしたかと。翌29日は公開講座なのでほどほどにしか飲めませんが。
4限に研究室のゼミが。前期最終回かと。イノッチがアリの遺伝構造の論文を紹介してくれました。
ゼミ後に公開講座の準備を。配布資料をクリア・ファイルにまとめたかと。後はプレゼントする吸虫管づくりですね!宝焼酎ボトルは十分足りてるかと。
やはり寄ってしまうKYリカー。
今日の予算で買えるだけ買ったのかと。
限定品でると必ず試すジミー。
定番の黒ラベル。
ドラエがもらってきたパンを食べたかと。めちゃ美味しかったです。体重ヤバいです。
一番搾りなんだかんだ美味しいですね。
さらにドラエのパンいただいたかと。ヤバいです。明日も朝から会議と打ち合わせが。午後は公開講座の準備進めようかと。そしてツキイチ睡眠時無呼吸症候群通院かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: