2023年7月21日金曜日

7月21日(金):朝から会議と打ち合わせし、昼にツキイチ睡眠時無呼吸症候群通院し、怒涛のアリエンテ―リング準備したかと

朝の計測忘れましたがたぶん血圧は高の中、体重は96㎏台だったのではないかと。朝9時から会議が。

オンライン会議後に対面で来週の委員会の打ち合わせが。終了後に29日のアリエンテ―リングのメダルづくりをしたかと。
ツキイチ睡眠時無呼吸症候群通院するためお金を貰いに一時帰宅。
ついでにベランダのゴーヤの世話を。そして収穫を。

晩ご飯に出るのかと、ゴーヤチャンプルー。そして病院へ。
29日に花火大会があるそうで。
血圧良いのではないかと。久しぶりに厳しい先生が担当でしたが、体重のこと何も言われなかったかと。見捨てられたのか?
薬を待つ間に昼食を。
つい昼ビを。
お得なセット、美味しくてコスパ抜群だったかと。
研究室に戻ったら白バックの悪魔からトカラ土産の焼酎いただいたかと!
水分補給し、吸虫管キット作りを。

焼酎いただきながらひたすらドリルで蓋に穴を開けたかと。
二つ穴を開けると顔に見えますね?

焼酎のロックをちびちびしながら作業を。
酎ハイにしたかと。
蟻ふるいセット。
梱包したかと。
吸虫管キット。

ほぼほぼ準備完了したかと。後は28日に運んで会場をセッティングするだけかと。
KY閉店に間に合ったかと。
喉をうるをさないと。

ゴーヤ・チャンプルー、撮影許可貰ってませんでしたが。


ポニョの月餅を一ついただいたかと。
美味しかったです!さて、ブログ更新しながらもののけ姫観てますが、集中しようかと。明日はリュウマチ通院が。通院レンチャンのジミー。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: