2023年7月6日木曜日

7月6日(木):基礎ゼミし、正規ゼミしたのかと。

朝の血圧158-105(71)高の中、体重97.0㎏、体脂肪率31%だったかと。相変わらずヤバいよヤバイよかと。朝風呂後に大学へ。

2限に基礎ゼミが。
蚊のグループのケージ、なかなかいい感じ。

8号館玄関でユウレイグモが繁殖してました。スイーツの悪魔が教えてくれたかと。
昼は生協食堂で冷やしラーメン。最近こればっかりですね。生協により7月29日の公開講座の物品を注文したかと。午後にゼミが。Newあややが論文紹介してくれたかと。ヒシバッタにハマりました。5限の授業にトラブル発生し対応したかと。オムニバス授業は気をつけないと担当忘れてる先生いるので要注意ですね。とほほ。
公開講座の吸虫管のボトル作りで焼酎飲んだかと。ベイマックスに言っとかないと。
午後7時で閉まる長谷で日本酒を。
一家団欒で晩御飯食べながら晩酌したのかと。
ドラミが観てなかった地獄楽の1stシーズン最終回を一緒に観たかと。
ネトフリでドラミとゼロも観たので、流れで今晩の2ndシーズン第1話を観るのかと。明日は朝から会議が。そして午後はVn生物学実験かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: