2023年7月13日木曜日

7月13日(木):基礎ゼミと正規ゼミし、だいもんでお祝いしたのかと。

朝の血圧168-111(64)高の高、体重96.6㎏、体脂肪率32%だったかと。ヤバいよヤバイよ。

朝から基礎ゼミを。蚊に刺されたかと。
昼は最近ハマっている冷やし担々麺。
ゴルファーがくれたらしい梅エキス。発酵していたようでジョリーンが酔っぱらったそう。ゼミ終了し、夕方にだいもんへ。スイーツの悪魔を図鑑マネーでお祝いしたのかと。
以下、怒涛のだいもん写真を。8名参加したのかと。
















一次会?終了後、ジミーは蚕の若先生班になだれ込んだのかと。必ずと言っていいほどNK大関係者に会うだいもん。

顔出し大丈夫らしいですが
ガックによろしく。客人のA先生はRush大好きだそうです。カナダのプログレバンド。





なんか盛り上がったかと!
帰りにセブン。
ブログ更新用飲食物買ってしまったかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: