2023年7月15日土曜日

7月15日(土):宿舎の一斉清掃があり、夕方にシェフ幹事のお祝い会が。ブログ・キャラ集結したのかと?

朝の血圧高の高でした。とりあえず9時から宿舎の一斉清掃。フレディほかと清掃したかと。
清掃後にお茶をいただきました。朝風呂後体重97.2㎏、体脂肪率28%だったかと。
昼の飲料を買いに出かけました。




今日はドラエの誕生日ケーキをいただいたかと。本当の誕生日は先日でしたが、秘密?



ベランダーのゴーヤの世話を。

そのうち食べるのか?夕方にシェフがセッティングしてくれたジミーの教授昇進お祝い会へ。4月1日づけでそうなりましたがここぞとばかり仕事振られまくりで大変かと。
馬場で馬に乗ってるのはラオウ?
研究室にタナゴの餌やりに立ち寄ったらジョリーンが勉強していたかと。8号館前でカマキリがゆらゆら帝国してました。バスで移動。
国分寺駅北口。
気になる店が。
こちらが予約された居酒屋。
時間調整で近くの日高屋で生ビール。調整後に店の前に行ったらギアッチョがいたかと。シェフも来て2階に上がりました。以下、怒涛の飲み会写真を。









チャンコからお祝いいただきました!播磨灘土俵入りっぽい品。
お祝いに日本酒いただきました!
削除指令来たら編集しようかと。













顔出しいいのか?
1次会終了し、2次会に移動したかと。
気になるありんこ酒場はお休みのよう。別のお店へ。
というわけで2次会乾杯写真を。

お寿司も頼んだのかと。以下、怒涛のどっととどとうと写真を。
チャンコと乾杯!


また頼んだようで。


最後に記念写真を。顔出しいいのか?
まずければ削除指令or編集指令を。
帰宅してお祝いの品を撮影。ありがとうございます!風呂にはいりブログ更新たかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: