2023年8月24日木曜日

8月23日(水):MTX飲んで朝から会議。ドラミとお母さんを迎えに行ったかと。

朝の血圧139-93(101)高の中、体重96.8㎏、体脂肪率29%だったかと。朝から会議が。


昼休みに亜雄へ。1年生グループに声かけられたかと。細胞・遺伝学を履修していたみたいで。
最近つけ麺ですね。午後も延々続き、ドラミのバレエ発表会には終了後に到着。
お母さんたち片づけ終わって出て来たところでした。運転手で呼ばれたドラ父。
帰りのセブンで飲み物を。

残ったお弁当をいただきました!

高級弁当でした。さらに余ったお弁当をいただいたかと。
こちらは普通のお弁当でした。お腹いっぱいになりました。
デザートも2人分いただきました。
スポーツニュース、熱闘甲子園で甲子園決勝観たかと。慶応が107年ぶり優勝。おめでとうございます!とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: