2023年8月3日木曜日

8月3日(木):公開講座の報告書を作成したり、事務仕事をいろいろしたのかと。

朝の血圧167-118(75)高の高、体重97.2kg、体脂肪率30%だったかと。朝風呂後に大学へ。

もろもろ締め切り仕事を片付けたかと。公開講座の報告書や学報記事などなど。
タンクマスターのお土産を研究室グループ・ラインでお知らせしたかと。
昼は五郎丸と生協食堂へ。最近冷やしうどんばっかりかと。その前に検収所前で偶然会ったガックに文献返したら昼からビール飲むんじゃねえよと言われたのかと。
ガックから文献が。検収所閉まる前ギリに回収できたかと。
アリ飼育ケースまでいただきました。
タンクマスターのお菓子をスイーツの悪魔、白バックの悪魔、ナランチャ、エルメス、FFほか皆さんといただいたかと。

美味しかったです!
長谷が締まる前に帰宅。まずはウェルシアで長谷には売っていないビールを調達。
結構一番搾り好きですね。ギョーザには黒ラベルですが。冷しゃぶとかには一番搾りでしょうね。今晩冷しゃぶではないですが。
19時で閉店する長谷。おかげで一家団欒に間に合うのかと。
有吉の番組観ながらまずは喉を潤したかと。
そして日本酒。岩手の純米酒を。

ドラミと呪術回戦みるのかと。明日は朝から会議ですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: