2023年8月1日火曜日

8月1日(火):非常勤講義最終日で晩にタンクマスターとかぶら屋で呑んだのかと。

朝の血圧163-122(76)高の高、体重97.0㎏、体脂肪率31%だったかと。朝風呂後に大学へ。

朝から打ち合わせがあったのかと。新システム。
昼は五郎丸と生協食堂。最近冷やしうどんかと。
本日キャプテンが着任し、お土産?をいただいたかと。やすこがくれそうなお菓子。
午後は非常勤講義で埼玉へ。今日で最後かと。大雨で東上線遅延し、試験の開始を遅らせたかと。どんな事態でも第三の道があるかと。
終了後に時間調整。川越でタンクマスターと飲むのかと。


日高屋のギョーザ、美味しいですね。
ビール2杯飲んでから川越へ。
タンクマスターと合流したかと。以下、怒涛のかぶら屋写真。
































どんだけ飲んだのかと。無事帰宅できたようでブログ更新しました。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: