2023年8月24日木曜日

8月24日(木):今日も会議続きでした。

朝の血圧測り忘れましたが、体重96.4㎏、体脂肪率28%でした。

今日も会議続きだったかと。9月8・15日のFS実習の準備もしましたが。クラスルームに資料とアリ記録表を公開したりしたかと。
白バックの悪魔から蟻研時の車の運転お礼で地ビールいただきました!
会議終了後にいただいたかと。


ところでよっちゃんからウズベキスタン土産?ナッツをいただきました。ビールのあてにサイコーかと。割れ目を刺し合わせてひねって割るのがウズベキスタン流だそう。
帰宅して続きを。
明日も朝から会議のはしごかと。とほほ、、、。なんなんでしょうね?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: