2023年8月4日金曜日

8月4日(金):朝から会議とリハーサルし、とんで埼玉まで調査の手伝いに行ったのかと。

朝の血圧145-107(84)高の中、体重96.0㎏、体脂肪率30%だったかと。朝から会議が。

会議と10日のシン・学務システム&LMS説明会のリハーサルを1講24でしたかと。いつものハイブリッド講義の要領ですが。終了後に車で飛んで埼玉へ。体力の悪魔・白バックの悪魔・CYVの悪魔のヤマヨツ採集の手伝いに向かったのかと。
ヤマヨツ調査にこんないいところがあったのかと!





採集調査後に白バックの悪魔お勧めのうどん屋さんへ、
980円で食べ放題。天ぷらもご飯もうどんも。
肉うどんにしましたが美味しかったです。
かき氷も無料。また来たい店ですね!タンクマスターも連れて研究室で行こうかと。
白バックの悪魔の豪邸で休憩したかと。玄関に白バック写真パネルが。
アイスコーヒーいただきました。
愛犬のボーダーコリーの○〇ちゃんに歓迎されたかと。何ちゃんでしたっけ?


可愛いですね。だがしかしこの後、八王子-国立・府中インター間が衝突事故で通行止め。
圏央道の途中でカーナビに降ろされ、一般道も渋滞に遭いながら立川あたりで迂回路つかい大学へ着いたかと。
大学前で皆さんおろし、そのままKYという技を。
車を宿舎駐車場に停め、研究室に復帰して卒論書いてる皆さんと乾杯したのかと。

キャプテンのお菓子も開封しました。




アリの仕分けを手伝い、帰りにローソン。


これらを購入。
ゴルファーから貰った梨。
風呂上がりにビール、滅茶苦茶美味しかったです。明日はVn学科の高校生キャンパスツアーでご案内する仕事があるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: