2023年8月7日月曜日

8月7日(月):高校生サイエンスウィーク初日。夕方BBQだったかと。

朝の血圧144-100(77)高の中、体重95.8㎏、体脂肪率32%だったかと。朝風呂後に大学へ。

今日から高校生サイエンスウィークかと。
セブンでホットサンドの材料を。
9時開始でしたが、8時半に正門前に行ったら皆さん揃っていたかと。
午前9時前にスタートしたかと。
あまりネタバレさせられないのでそんな感じで。



昼ごはんは久々ホットサンド。



記念撮影を。明日もありますが。

ベイマックスと乾杯!
別のセミナーのBBQに参加しました。マッドの研究室と交流したのかと。











マッドが作ったアクセサリーを撮影。以下、BBQ写真。












長谷買って来てくれた夏向け酒。










2次会は研究室で。














どっとと怒涛の2次会だったかと。帰りにローソンへ。明日も朝から高校生サイエンスウィークかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: