2023年9月11日月曜日

9月11日(月):相続関連の書類をあちこち郵送したのかと

朝の血圧166-123(77)高の高、体重95.6㎏、体脂肪率31%だったかと。血圧高いですね。今日は田舎の司法書士事務所からドラ爺からの相続関連の書類が届き、対応に追われたかと。


アルチンの世話他し、奥茨城村他に返信用封筒(切手貼り)入れて書類を送ったかと。署名押印してもらい返信してもらうのかと。
郵便局本局で出したかと。
帰りにKY。
今晩の飲み物を。
BSで南アフリカ対スコットランドの録画観ながら晩酌したかと。YouTube検索して出て来なかったので日本対チリ戦を引用したかと。明日は会議があり、夕方に教職員組合の中央大会があるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: