2023年9月26日火曜日

9月26日(火):朝から委員会の打ち合わせが。午後はシン・LMS対応したのかと。

朝の血圧141-95(86)高の下、体重95.6㎏、体脂肪率35%だったかと。朝から明日の委員会の打ち合わせが。事務方と委員長と副のジミーで打ち合わせたかと。

秋の空気感だったかと。エアコンいらずですね。
打ち合わせ終了後、CYVの悪魔と白バックの悪魔が生協前でクロクサアリの採集を。
バッテリーで稼働するハンディークリーナで採集。クサアリを普通に吸虫管で採集すると大変なことに。山椒の匂いがしてゲホゲホするかと。
たくさん採れました
イノッチ他集まってきて賑わったかと。

昼は亜雄が混んでいて駅前のラーメン屋へ。たまに食べたくなる味。
午後は新しいLMSの対応したかと。帰りにKY。

10月から値上がりするそうで。
糖質ゼロで100円飲料を。
ドラミが切ってくれたうさぎリンゴ。ベイマックスに捧ぐ。
アジア大会の女子卓球団体戦を観たかと。上記はアジア選手権ですが。中国に一矢報いた?現在水泳を観てるかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: