2023年9月3日日曜日

9月3日(日):4年ぶり?ありんこの家対面練習を登戸のクラウド9でしたかと。

朝の血圧高の中、体重94.6㎏、体脂肪率34%だったかと。なぜか痩せたかと。

あややのリクストで蛾のお世話お世話を。


午後はありんこの家の練習で登戸のクラウド9へ。
その前にお昼ご飯。ドライカレー(撮影禁止)に合う飲み物をKYで。


15時からの練習に向かったかと。

いつものクラウド9、登戸店。10月末で移転するそうで。
ししやもも使った登戸店。向ヶ丘遊園に移転するそうです。
さて、ここからは顔出しなし写真で練習風景を。
バンマスの愛器Gibson ES349(奥茨城村はしってるのは国道349)
バンマスはOK?顔見せてないし。
この辺もギリOK?
クロ先生のお嬢さんとお友達もキーボードとバイオリンで参加してくれたのですが、グループラインのアルバム以外カット。
どうでもいいジミー。シェーカー振りまくったかと。リュウマチ痛くなりました。
ベースのお宅のたくさんがいろいろ整理してくれました。
今回、モテ男Aさん=Wild Tailさんが参加できないのでNewブレインかと。
Newブレインのお宅のたくさんがホワイトボードに構成をまとめてくれたかと。ドイハチローがボーカルでJシティポップスを。
終了後に飲み会。以下、怒涛の飲み会写真。
お通し。




















盛り上がりました。
駅のホームでクロ先生にお腹をポンポンされたかと。
駅で降りたらラグビーでした。

どうしても寄ってしまう博多ラーメン。






替え玉3つぐらいしてしまったかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: