2023年9月1日金曜日

9月1日(金):関東大震災から100年だったのかと。

朝の血圧158-114(86)高の高、体重95.2㎏、体脂肪率34%だったかと。なぜか体重減りました。喉が痛いので安全を見てテレワークしたかと。

と言いつつ、眼科の定期検診に行かないといけないことに気付き、マスクを付けて眼科へ。視力も変わらず網膜も大丈夫とのこと。
薬屋で眼圧下げる目薬を。検査で瞳孔開く目薬さされていたので眩しいやら目がぼやけるやら大変だったかと。
やはり帰りにKYへ。
明日まで持つのか?飲み物を買いました。晩御飯後、同じように喉が痛いドラ娘たちがTVゲームしようというのでブログ更新後にするのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: