2023年9月22日金曜日

9月22日(金):フォリアミン飲んで朝からオンライン会議。怒涛のレポート採点し、夜は35年ぶりに先輩と登戸でお会いしたかと。

朝の血圧146-104(64)高の中、体重94.8㎏、体脂肪率32%だったかと。朝からオンライン会議に自宅から参加したかと。


昼は久々大楽へ。
ラーメン500円は安いかと。チャーシューが美味しかったです。これからはここかと?怒涛のレポート採点し、夕方に登戸へ。先日大学時代同じ下宿に住んでいた先輩からメールがあり、35年ぶりにお会いすることに。
土砂降りの雨。へそくり下ろしたかと。
ありんこの家でクラウド9練習後に行くビルへと。
19時から2名で先輩が予約をとってくれました。
店内雰囲気写真。
先輩は35年前と変わらぬスリム体型。「太ったねー!」と笑われたかと。想定内かと。
まずは生中で乾杯!
お通し。
刺身盛り合わせ.
先輩がブログ用に撮影してくれました。
ホタルイカの沖漬け美味しかったです。他所より質が良いかと。
ギョーザを。
ハイボール、向かって左が濃いめ(+100円)、右が普通。黄色の濃さが違うかと。ジミーは濃いめ。
納豆巻。
ここから日本酒へと。

懐かしの真澄。コロナ前はG大の野外生態学実習で毎夏飲んでいたかと。

土佐鶴は辛口でした。

〆の漬物。35年間にあったことをお互い話したかと。先輩はNK大で学位をとったモンゴルの先生とモンゴルで仕事していたそうで。それでHPみてメールくれたみたいで。VIVANTも観ていたそう。登戸駅でお別れしたかと。
帰りは土砂降りで雨宿りがてら武蔵野うどん。
先輩の故郷、広島のお酒を。
きのこうどん、美味しかったです。今日は高校生たちとのZoom会談をベイマックスにお任せし、旧交を温めさせていただいたかと。ありがとうございました。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: