2023年9月25日月曜日

9月25日(月):朝から会議。意外と早く終わり夕方にツキイチ睡眠時無呼吸症候群通院したかと。立ち飲み屋で時間調整?

朝の血圧151-111(89)高の高、全体的に高いのかと。体重95.2㎏、体脂肪率32%だったかと。血圧の薬、3種類あるうち1種類、グレープフルーツがダメな奴が無くなったかと。今日通院しないとダメですが、朝からエンドレス会議が。


昼は生協食堂で味噌ラーメンを。午後も会議でしたが意外と早く終わり、睡眠時無呼吸症候群通院へ。血圧の薬貰わないと。
お母さんから医療費貰えず(現金不足で)今日ゆうちょに入った非常勤へそくりをおろすことに。だがしかしカードの磁気が破損していて認識されず、郵便局で補修してもらって使えたかと。
土曜日お昼時の仲井君の番組にたまに出る先生からやせ薬勧められたかと。糖尿病の治療薬として最近広まっているらしいですが、ジミーは糖尿病ではないので保険が効かず、月1万円の薬だそうで。月一万円は高いですね。保留ということで?月一万円以上お酒飲んでますが。
薬屋さんの薬待ち、時間調整でいつもの立ち飲み屋へ。
9月末までサービスの生中を。
生中美味しいですね!
いつも頼む鳥皮ポン酢。
サービス品の豚焼きを。
一番安いウオッカのソーダ割。
続いてハイボール。以外と濃かったです。
イカ揚げを。
ハイボールお代わり。
ハラミ焼きを。
生酒も1合?
ニラ玉美味しかったです。
ハムサラダも。アジア大会観ながら呑んでたらいつのまにか3千円かかっていたかと。他のお客さんはみな千円台の立ち飲み屋ですが。
薬を取りに薬局へ。そして帰宅。
北府中駅おりたらパネルが。近くに東芝あるし。
へそくり下ろした流れで長谷へ。午後7時に締まる長谷にギリ間に合ったかと。
コスパ重視で喜久泉に。長谷のマスターに久々ですね!と言われたかと。明日も朝から会議の打ち合わせが。こんなんばっかりですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: