2023年9月8日金曜日

9月8日(金):台風が来て、実習はハイブリッドで説明して午前で終了したのかと。

朝の血圧162-118(73)高の高、相変わらず血圧高いかと。体重は95.6㎏、体脂肪率35%だったかと。台風来てヤバいので今日の実習は登校難しい場合は安全第一でオンライン参加していいメッセージを学生さんたちに送ったかと。


ヤバい天気でした。学生さんは23名中、4名が対面、19名がオンラインでハイブリッド対応したかと。野外でやるはずだったことをブログから引用した写真で説明したり、BS11作成のアリのひみつ大図鑑宣伝動画使い解説したかと。
昨年のデータを使い解析してレポート提出してもらうことに。いろいろ経験したのが生きたかと。無駄な経験はないですね。無駄にする人間がいるだけで。アインシュタイン名言集より。
午前中で終了し、扶養家族関連の書類を総務に提出。
廊下に貼ってあったポスター。
ゴルファーからいただいたクッキー。
もろもろ講義対応し、ベイマックスの差し入れの日本酒をいただきました。

メガネが行方不明で、教務で鍵を借りて実習した1講15とか、教務とか総務とか、探し回った末みつからず、灯台下暗しでアルゼンチンアリの世話をした恒温室内で発見しました。回ったあちこちで見つかった報告したかと。教務のSKDシスターズ長女Kさんによると、眼鏡探し回ったのはカオス先生以来とのこと。ブログネタですね!
帰りにKYへ。
今日は控えめに?午後9時からZoomで高校生たちと相談が。相談終了しブログ更新したかと。明日はドラミの大学へ何かの企画でドラ父も一緒に登校するのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: