2023年4月25日火曜日

4月25日(火):非常勤講義があり、明日は人間ドックなので午後8時で切り上げたかと。

朝の血圧146-94(89)高の下、体重94.4㎏、体脂肪率26%でした。朝風呂後に大学へ。
検収所に行く獣道沿いに春の花々が。






今日は講堂で国際シンポがあるみたいですね。怒涛のレポート返却し、非常勤講義へ。明日は人間ドックで午後8時までに飲食済ませないといけないので帰りに駅前の焼き鳥屋へ。このタイミングでTVの番組作成会社からダイアモンドを運ぶ🐜画像のコメント謝礼でへそくりが入りました!

生中とお通し

焼き鳥8本盛り
酎ハイ


浦霞
店員さん自画自賛の見事な注ぎ
お刺身5点盛り
八海山
アニメ声のお姉さんが注いてくれました。1店に一人はいないと、アニメ声の店員さん。外人さんにウケるかと?

ピンボケしてました。
〆の梅茶漬け。
美味しかったです。
ギリ8時に締めたかと。
ふじみ野駅の改札前で売っていたお菓子をお土産にしたかと。明日は午前8時目標に立川の人間ドックに行かないと。水以外飲食禁止で暇なのでブログ更新しました。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: