2010年10月29日金曜日

ハロウィンていつ?

 10月23日土曜日、午前中、娘(小3)の同級生のボーイフレンド、セイヤくんがアイスクリームをつくってくれるとかで遊びに来ました。6歳の娘も一緒に、アイスクリーム作りをしました。ところで、先日の釣り堀代、私が立て替えたお礼なのか、彼氏から柿やドトールコーヒーをもらったのですが、その柿がうまいのなんの!二日酔いもへっちゃらです(二日酔いではありませんでしたが)。

 夕方、娘6歳を自転車の後ろに載せ、ビッグAに買い物に行く時撮った写真が上です。おぼろ月夜、なんとなくハロウィンぽいな、と思って撮りました。ところで、世間はハロウィン、ハロウィン、言ってますが、いつなんでしょう?次の日曜ですか?

0 件のコメント: