2010年11月7日日曜日

毎秋恒例のBBQ

11月5日(金)休暇を取り、毎年恒例の社会性昆虫勉強会バーベキューで芦ノ湖キャンプ村に行ってきました。イトーヨーカドー小田原店に集合し、10時開店とともに 買い出しを開始しました。写真は、所沢の古民家で妻がもらった柿で、この後食べました。秋らしい色です。炉をかりてBBQ開始です。溝口酒店から生ビールセット借りました。

昼間の芦ノ湖の様子です。天気が良くて良かったです。

夜はロッジの中で勉強会です。つくばのAべさんのクロナガアリのはなしです。

6日早朝の芦ノ湖です。靄が湖面から立ちあがり、流れています。この後解散し、私たちは宮城野の貫太郎の湯に寄りました。単純泉で、いいお湯でした。
































0 件のコメント: