2021年11月11日木曜日

11月11日(木):1・2限講義し、レポート採点したかと。夜は学生さんたちの自主ゼミにコメンテーターとして参加。

 朝の血圧150-106(72)高の中、体重93.8㎏、体脂肪率38%だったかと。ゴミ出ししてから大学へ。


馬術部は朝練

放射冷却で朝は寒かったのかと。
1限は対面ゼロ、みちのくは30名ほどモニターに映ってましたが。オンライン参加は6名だったかと。2限は対面が約20名、オンライン約40名、ということはオンデマンドが約70名ということかと。明日から学園祭で準備に忙しいのか?
久々たまぞう

白豚麺美味しかったです
午後はレポートの採点を。そして夕方にセブンによって帰宅したかと。
ゆうちょペイが使えるセブン

セブンによるとこの組み合わせかと
帰宅して有吉の番組観て、8時半から1年生たちの動物行動学の教科書を読むZoom自主ゼミにコメンテーター参加したかと。これだけ勉強したら3年生で受ける授業とらなくていいかと。明日から学園祭ですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: