2021年11月3日水曜日

11月3日(水;文化の日):シロアリの世話と講義準備し、ドコモへ契約の見直しと機種交換へ。iPhone SEにしたかと。

 朝の血圧142-99(72)高の下、体重93.6㎏、体脂肪率36%だったかと。

シロアリの世話と明日の講義準備しに研究室へ。
シロアリの朽ち木に水やりを。研究室内は乾燥しているようで昨日水あげたのにかなり乾いてました。
水やり前

水やり後
さて、今日は午後にお母さんと予約していたドコモ・ショップへ。契約の見直しとドラ父の機種変更を。
店内雰囲気写真
契約は今ので最適解らしく、変更なし。最近いろいろなアプリの更新についていけなくなってるドラ父のiPhone 6sをSEに機種変更しました。スピードが速くなったかと。だがしかしアカウント設定でいろいろ大変だったかと。
帰りにKY

いいビールを
昼下がりのビをしながらシン・iPhoneの設定をしたかと。アプリによってはPW忘れてリセットして再設定したり、、、とほほ。とりあえず使えるようにしたかと。
夜になり再びKYへ。
熱燗向きの飲料を
とりあえずそんなところで。明日は1・2限講義かと。<了>

0 件のコメント: