2021年11月2日火曜日

11月2日(火):1限講義し、午後はAn生物学実験でシロアリ腸内共生原生生物だったかと。

 朝の血圧と体重測り忘れましたが、高の中、93.6㎏、体脂肪率37%だったのではないかと?

馬術部は毎日朝練しているんでしょうね?

1限は生態・進化学で動物系統学の2回目を。来週はイケメン植生学者YM先生が生態学概論を担当しますね。ジミーはサポートで1講25に行きZoomを開きますが。
昼は久々に喜楽
アポロがまだ空いてなくて、11時半開店となっていましたが35分ぐらいになってもシャッター開かないので久々はす向かいの喜楽へ。
ナス肉炒め定食
相変わらずボリュームすごかったです。隣のお客さんが手をつけずに帰った牛肉ステーキ?もいただいたかと。
午後はAn生物学実験で恒例のシロアリ腸内共生原生生物の観察を。
雰囲気写真を。今回、季節的な問題なのかニンフがいなかったですね。ソルジャーはそれなりいましたが。
今晩はKYでなくセブンでお酒を。
気に入ってるセブン・松竹梅コラボの純米酒を
今晩も熱燗かと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: