2021年11月20日土曜日

11月20日(土):インフルエンザ予防接種し、NK大クラフトビール購入し、夕方の乾杯イベントにZoom参加したかと。

 朝の血圧139-103(70)高の中、体重93.0㎏、体脂肪率34%だったかと。今日はインフルエンザ予防接種しに近くの病院へ。大学から補助が出て1500円お釣りなしで用意したかと。

LINEが届きました。今日から販売開始し、乾杯イベントがあるそう
学園祭で飲めなかったNK大クラフトビール、ゲットしないと。

列に並んだら後からおじゃまんが先生、マッツン先生が来られたかと。NK大クラフトビール飲みました?と聞いたらまだだそう。今日から店舗限定で酒屋さんで売られる情報をお伝えしたかと。注射の後、駅の近くの京王ストアに買いに行くジミー。



3本買ったかと。1本900円しました。
明日、家族で奥茨城村に日帰り帰省するので、1本、バイクの弟のお土産にしようかと。
帰りになぜかたまに食べたくなる府中家ラーメンを

緊急事態宣言開けて良かったですね

いつものラーメン

今日もいい天気

早速味見を
ブルーベリー味がして美味しかったです。
夕方になり買い出しへ。ドラエにほろよい頼まれました。

ドラエはグレープがいいそう
さて、夕方になり、乾杯イベントのZoomのURLがLINEに届き、参加準備したかと。
グラスに注いで乾杯の準備
以下、スクリーン・ショット写真を。録画をSNSで発信するらしいので問題ないかと。名前消したし。
パブリックビューイングもやっているそう。

カメラオンで乾杯!








バディ研卒業生のIさんのインタビュー
今回のクラフトビールはジャンルとしてはフルーツ・エールになるそう。
首謀者のMくんのインタビュー

最後に記念撮影したかと
そのうち動画も配信されるそうで。明日は早起きして奥茨城村に家族で日帰り帰省するので今日はこのへんでブログ更新して日本シールズ観て早めに寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: