2021年11月25日木曜日

11月25日(木):1・2限講義し、年末調整書類に追われたりしたかと。日本シリーズ盛り上がってますね。

 朝の血圧139-104(82)高の中、体重93.8㎏、体脂肪率40%だったかと。トドですね。


馬術部は朝練

1限はみちのくの教室に遠隔で飛ばしましたが(オンライン対面?)、NK大サイドは対面ゼロだったかと。Zoom参加は5名ぐらい。35人ぐらいオンデマンドなのかと。2限は対面が20名ほど、Zoomが40名ほど、残り70名ほどはオンデマンドで落ち着いたのかと。
昼はたまぞう

白豚麺
ところで、12月5日のキングクリムゾン公演のチケットなかなか届かないと思っていたらチケットぴあから電話があり、送ったチケット住所不明で帰って来たとのこと。登録した住所確認したら番地が違っていたかと。いままで何で届いていたのか?正しい住所に送ってもらうことに。昼にガックに会った時になかなか届かない話しましたがそういうことだったみたいで。
年末調整ウェッブ申請したの変更しようとしたら締め切られたそうでウェッブからできず、事務に電話して対応に追われたかと。ウェッブ申請した書類を印刷して訂正部分を赤で直して提出することに。ちゃんとやらないとお母さんに怒られるかと。久々KYに。
とれたてホップ、初摘みホップを買ったかと
日本シリーズ観ながら晩酌したかと。第6戦へともつれこみましたね。今年の日本シリーズは接戦続きでホント面白いですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: