2021年11月5日金曜日

11月5日(金):毒劇物立ち入り検査があり、教室のシステム相談後、奥茨城村へと。

 朝の血圧154-107(75)高の中、体重93.8㎏、体脂肪率36%だったかと。


秋晴れですね。予定よりだいぶ遅れてアニメ声I先生とCEOが毒劇物立ち入り検査に来たかと。ちょっといじめられたぐらいで済んだかと。
昼食はアポロで念願のとんかつ定食

美味しかったです
午後に1講25と24に入れる授業システムの打ち合わせをしたかと。予算が付いたそうで。業者さん、SKD(昭和カラオケ同好会)長女のKさん、SKDか分かりませんが妹分のSさん、それとフレディ、YouTuberのS先生、ジミーが立ち会っていろいろ相談したかと。教育委員長のガックは学生実験?があり不在でしたが副委員長のフレディがこの手の機材に詳しいので大丈夫だったかと。
終了後、急ぎ奥茨城村へ。ドラ爺が入院したそうで。火曜日に車でひっくり返り(峠道で自爆し巻き添えなしだったのがせめてもの救いかと)、エアバック開いて無事だったそうですが、精密検査したら誤嚥性肺炎だったそうで。首都高渋滞しましたが、4時間弱で着いたかと。
田舎のセブンは駐車場広いですね
いろいろ対応してくれたバイクの弟の分もビとつまみを買いました。

バイクの弟とリモート乾杯
マスク付けて乾杯したかと。飲食時以外はマスク着用。換気は田舎なので十分かと。
ギョーザとししゃも

煮卵

かぼちゃパン(自家製)

お煮しめ

うどん

こんにゃく

仏壇の横から拝借した地酒
仏壇にお線香あげてからありがたくいただいたかと、地元の純米吟醸酒。明日は建具屋の弟も来て、お見舞いに行くのかと。ドラ婆は何ともないなら明日退院させたいようですが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: