2021年11月14日日曜日

11月14日(日):学園祭3日目(最終日)、イノ研のSさん、Mさん、フレディとジミーで博多料理食べに行ったのかと。

 朝の血圧123-94(72)高の下、体重93.4㎏、体脂肪率38%だったかと。朝風呂中、安住さんのラジオ聴きていたら、蜘蛛の行動学者、NKさんが出て来たかと。お友達ではないですか?


今日は午後に同窓会イノベーション研究部会のSさんMさんが訪問されるので、お茶替わりを買い出しに。

ジミーお勧めのとれたてホップを
午後3時過ぎにSさんMさん来られ、とれたてホップで1次会を。時間調整後、2次会で予約した店へと。
学園祭は片付けモード

3日間天気良くて良かったですね
バスで駅まで移動したかと。
17時開店前で照明ともってませんでしたが

17時になったら点灯したかと

プレモルで乾杯!
今日が今年初忘年会なのかと。フレディーも来たかと。
お通し

サラダ?






ギョーザ



もつ鍋

もつ鍋美味しかったですね。高円寺音楽祭とかNK音楽祭のこととか話しましたが、続きを12月17日にやることに。二度目の忘年会?お店予約しないと。
帰りのコンビニで

NK大到着
研究室に立ち寄り残り物のとれたてホップ回収して帰宅したかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: