2023年10月10日火曜日

10月10日(火):怒涛のハイブリッド授業対応し、夜は同窓会部会の飲み会だったのかと。

朝の血圧156-110(80)高の高、体重96.0㎏、体脂肪率36%だったかと。1限の生態・進化学のハイブリッドサポートへ。

非常勤講師のイズミ先生が学外からZoom配信し、それを1講23・2-11・1-11で配信したかと。なんとかなるもんですね。
水分補給。
池で休憩。
takarice先生が研究のためオニグルミの実を集めていたのに遭遇。食べると美味しいそうです。
昼は久しぶりにアポロへ。
サービス定食しか頼んだことないですが、美味しかったです!
障害が発生しているらしく、お金を下ろそうとして受け付けられなかったかと。どうする?ジミー。夜に西荻窪で同窓会イノベーション研究部会のSさんMさんと飲み会ですが。
諭吉一枚あるので何とかなるのを期待したかと。フレディーもいるし、いざとなれば借りれるかと?
西荻窪の戎へ。以下、雰囲気写真。


乾杯写真!
チューハイ。




ここから日本酒。













滅茶苦茶コスパ良かったかと。一人一葉一枚で済んだかと。
西荻窪を探索?




ディープな西荻窪。また来ようかと。
帰宅してセブンでブログ更新用飲料を。
控えめに。明日は卒業生の初代キングカズマが東京に来るついでに立ち寄ってくれ、午後は教授会かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: