2023年10月7日土曜日

10月7日(土):リュウマチ通院。今回は1発で採血できたかと!

朝の血圧143-103(89)高の中、体重96.4㎏、体脂肪率35%だったかと。ドラ婆から電話があり、急に寒くなったのでリュウマチで関節痛くなってないか心配してくれたようで。たしかに強張ってますが。母の愛は無限大かと(涙)。


秋晴れの中、リュウマチ通院したかと。
バス停で水分補給。毎回採血が難航するのですが、水分取った方が血管拡張するみたいで。
リュウマチ専門内科に到着。
今回は1発で採血成功しました!看護師さんたちとハイタッチ?する雰囲気だったかと。
路上に立て看板が。
確かに柿が落ちてきたら危ないかと。
昼は刀削麺のお店に。

黒ラベル揃えているとは分かってるお店かと。餃子はじめ中華系には黒ラベルかと。
豚バラ刀削麺にしました。
刀削麺、初めて食べましたが美味しかったです!
帰りにいなげやで飲料を。
KYより安いかも?
長谷で熱燗専用の緑川を。アジア大会、サッカー男子決勝応援しましたが、さすがに韓国は強かったかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: