2023年10月5日木曜日

10月5日(木):1・2限講義し、喉が痛くなったかと。アジア大会女子バスケ決勝にハラハラしたかと。

朝の血圧158-110(83)高の高、体重95.6㎏、体脂肪率34%だったかと。木曜日は1・2限講義かと。

馬術部は朝練。
4-32教室で1・2限続けて講義を。なんでこれまでこうしなかったのか。新システムで事前に履修登録者数が分かったから教室変更したわけですが。とても楽になりました。
昼ごはんは講義後対応に追われ遅くなり大楽へ。
肉野菜炒めラーメン750円コスパ良かったです。もろもろ講義対応して帰宅したかと。
今日はKYではなくウェルシアへ。長谷に寄る流れでそうなったかと。
無糖の酒類を買いました。
長谷のマスターに風が強くなってきたのでお気を付けてと言われたかと。酒瓶割らないよう気を付けないと。
青森の鳩正宗、美味しいですね!
ドラミがhuluで観ていたアニメを一緒に観たかと。絵柄が面白いですね。不思議な世界観かと。アジア大会をTBSで観ながら晩酌したかと。女子バスケ決勝、凄い試合でしたね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: