2023年10月12日木曜日

10月12日(木):1・2限講義し、いろいろ対応したのかと。藤井八冠番組観たかと。

朝の血圧135-95(94)高の下、体重96.4㎏、体脂肪率33%だったかと。今日は木曜日で1・2限講義。


1限はみちのくのI大へ遠隔講義。みちのくの学生さんたちは厚着をしていていかにも寒そうでした。聞いたら気温5℃だそう。こちらは19℃。全然違いますね。
2限の講義前に缶コーヒーを。ホットではなく冷たいやつを。
昼は五郎丸と生協食堂へ。ベイマックスが味が薄いと言っていたラーメン、意外と美味しかったかと。
組合の書記さんからキャプテンKを職員組合に入れるようミッション承ったかと。実習中だったので明日渡そうかと。」
昨日初代キングカズマからいただいたクッキーをいただきました。
美味しかったです!もろもろ講義対応し。夕方KYへ。

無糖の飲料を。
昨日ガックからいただいたお酒をいただくことに。

柔らかく暖かい味で大変美味しいです!


藤井聡太八冠特集をYouTubeでいろいろ見たかと。AI予想で勝率1%→99%の瞬間観たかと。四2金打てば永瀬王座が勝っていたとのこと。負けを覚悟した?罠だった?5五銀が後で効いたみたいで。凄い対局でしたね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: