2023年10月3日火曜日

10月3日(火):1限の生態・進化学オンラインサポートして汗だくに。午後に図書館会議、夜にお祝い会していただいたかと。

朝の血圧154-110(73)高の高、体重95.6㎏、体脂肪率35%だったかと。今朝は1限の生態・進化学のオンラインサポートを。


教室3つの鍵を教務で借りたかと。1-11でトラブルありましたが教務のSさんのおかげで乗り切れたかと。どんな事態にも第3の道があるかと。2-11から蚕の若先生が対面授業をZoom配信。一講でガックに会ったかと。
喉乾きました。午後はF市の図書館協議会が対面で。その前にお金をおろしたかと。
ベイマックスと分ける分もおろしました。今日中に渡さないと危険ですね。
昼は武蔵野うどんに。
冷やしたぬきうどん、麺が美味しかったかと。腰があって。その後、図書館協議会が。終了後にベイマックスに分け前を渡したかと。夕方になり、キャプテンKと国分寺の恵比寿屋へ。


レイザーラモンWG名誉教授と鳥インフル名誉教授がジミーの昇進とキャプテンの着任お祝いをしてくれました。ありがとうございます(涙)。以下、怒涛の飲み会写真。
エビスで乾杯!
お通しはおでん。美味しかったです。
川エビ揚げも美味しかったです。
御造り4人前。

日本酒へと。田酒からにしました。
サラダも美味しかったです。
沖漬けも美味しかったです。以下、頼んだ日本酒写真を。



梅なんとか





〆のガーリックライス。
〆のお茶。美味しかったです!ご馳走様でした!キャプテンKとバスで大学方面へ。キャプテンは実験の続きをしてから新居?に帰るそうで。歌研1年後輩のドラマーの奥さんが待っているそうで。おめでとうございます!顧問としては今度お祝いしないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: