2023年10月27日金曜日

10月27日(金):来週の学生実験の準備し、マジリーたちとジョリーンの卒論の相談したのかと。

朝の血圧152-103(68)高の中、体重95.8㎏、体脂肪率34%だったかと。

今日も秋晴れでしたね。五郎丸と昼に生協食堂に行ったらギアッチョ、そしてガックと会ったかと。ガックから健康を心配されたかと。学園祭時のありんこの家、バンマス・ラストステージ?の話もしたかと。
TAT実験準備室に立ち寄ったらカマドウマ捕まえた話をSKDシスターズ四女?Hさんから聞いたかと。
ジョリーンの卒論の相談をマジリーたちとしたのかと。

アフターファイブにベイマックスの差し入れの海老名のお酒をいただきました!
ヤゴのイラスト?

ローソンで買い出しを。割引品に弱いジミー。3缶買ったかと。
ロック・バージミー、今日はただの居酒屋かと。

人肌燗でも飲んだかと。
新人のK君も参加。ブログ名つけないと。
上燗になったかと。

ガックからいただいた放置日本酒を飲もうとしましたが。

浮遊物がヤバいかと。
ベイマックスもK君もドン引き。後日コヒー・フィルターでろ過してから飲むことに。明日は非常勤のキータの統計演習のサポートしないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: