2023年10月25日水曜日

10月25日(水):MTX飲んで仕事したのかと。夕方に会議が。

朝の血圧158-107(79)高の中、体重96.4㎏、体脂肪率35%だったかと。





ところでドイハチローからアマバンコンサート用に提出する写真いいの無いかLINEがあったので、先日の録画のスクショを何枚か撮ってみたかと。解像度的にブログに載せても大丈夫かと思いネタにしてしまったかと。
昼は五郎丸と生協食堂へ。秋のお薦め?豚骨ラーメンを。
忘れ物取りに一時帰宅して先日岳父たちからお土産にいただいたブルーベリー・ジュースをいただいたかと。怒涛の講義対応し、夕方にハイブリッド会議が。画面越しに大魔王バーン観たかと。
KYで恒例の買い物を。
明日は1・2限講義なので飲み物控えめに。
なんだかんだ帰れば金麦かと。
パリピ孔明観て寝ようかと。明日は夕方にみちのくと会議も。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: