2023年10月6日金曜日

10月6日(金):アルチンの世話し、講義対応し、オンラインで会議が。

朝の血圧147-106(66)高の中、体重96.2㎏、体脂肪率32%だったかと。

秋晴れですね。お昼を五郎丸と生協食堂で。

マジカレー監修カレー、マジ美味しかったかと!ハンバーグが乗ってました。
ガックから文献が。佐野元春特集?
外出したついでに買い物を。
午後にオンラインで学科会議があり、超珍しく1時間で終わったかと。最短記録?
帰宅して晩御飯。お母さんのお誕生日ケーキいただいたかと(今日が誕生日ではないですが)。リュウマチに良いピスタチオが使われたケーキ。
ロールケーキも美味しかったです。アジア大会サッカー女子、決勝観ましたが凄かったですね!北朝鮮強かったですがよくしのいで4得点したかと。明日はリュウマチ通院する日。採血無事に終わるのか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: